2018年1月4日木曜日

適当さ1000%やりたいことリスト


2018年最初の更新です。
今年もよろしくお願いいたします。

いつもいつも目標を掲げない私ですが、
だからこそ遊び半分でやってみるかあと思い
目標を考えてみました。

なんせ今年は、数え年で35億・・・ならぬ35歳!!
9月にはアガスティアの葉の第一章の続きと、
10章の職業・仕事・転居が見れるはず!!

そして、もう1年たつぐらいだと思うから、
お守りも届くはず。
確認したら去年の12月17日にお願いしてました。
お守り作成に必要な日数が192日間ってあったし。

未来のこと聞いて焦っちゃった感はあるけど、それはそれ(笑)

さて、2018年時点でしたいこと片っ端から並べていこうと思います!!
多少妄想も含まれています。

1、イタリア料理のフルコースを食べる。
2、MちゃんとBUMPのライブに行く。
3、切り絵をする。
4、フルーツカービングをする。
5、曼荼羅アートをする。
6、夢占いブログをつくる。
7、ブログで1日1万PVを達成する。
8、半リタイア生活を送る。
9、沖縄旅行をする。
10、人物の写真を撮る。
11、アイスランドを観光する。
12、BUMPのCDジャケットを手掛ける。
13、ブログで1日1回面白かったことを日記に書く。
14、ワクワクする仕事をする。
15、和食を極める。
16、ブログでもっと自分の意見を発信する。
17、モデルをしてみる。
18、身体能力を伸ばして達人の体の使い方を目指す
19、一回転回れるようになる。
20、1日5分笑う。
21、体を動かす回数を増やす。
22、3333階段を登れるようになる。
23、着物を着て写真を撮る。
24、引っ越しする。
25、転職して、新しい仕事に就く。
26、笑いのビデオを週一で見る。
27、両親と三沢の街を歩く。
28、簿記2級に合格する。
29、自分で育てた野菜を食べる。
30、透き通る海を見る。
31、海外の歴史的建築物を見る。
32、特等席、または屋台船で花火を見る。
33、うなぎの白焼きを食べる。
34、アヒルボートに乗る。
35、満天の星空に囲まれながら眠る。
36、川下りをする。
37、ポルチーニ茸のパスタを食べる。
38、ダチョウの卵を食べる。
39、海外の有名スポットの夜景を見る。
40、スタイリストさんに似合う服を教えてもらう。
41、生け花を習う。
42、好きなアニメを見たいので、テレ東系が入る地域に住む。
43、セミナーに参加する。
44、1千万貯める。
45、宇宙ガラスをつくる。
46、世界樹に行って写真を撮る。
47、天体と花の写真を撮ってみる。
48、和菓子作り体験をする。
49、フラワーカーペットを見に行く。
50、イタリアに行ってパスタと、カプレーゼを食べる。
51、北海道に行ってラーメンと海鮮丼を食べる。
52、江刺藤原の郷にいく。
53、体重49キログラムになる。
54、2重あごを解消する。
55、メイクを習う。
56、年収2,000万になる。
57、カラオケルームを作る。
58、0宣言の家に住む。
59、ベストセラー本を出す。
60、世界の花の写真を撮る。
61、メインフロアに花を生ける。
62、写真の本を出す。
63、アボカドを植えて収穫する。
64、写真で大賞をとる。
65、ブログで収益を得る。
66、下半身9号の体型になる。
67、B1グランプリにいく。
68、菓子博覧会に行く。
69、万国博覧会に行く。
70、ムーンボーを見る。
71、郡上八幡に行ってみる。
72、モネの池に行ってみる。
73、山鹿灯篭を見る。
74、三鷹の森ジブリ美術館に行く。
75、宮沢賢治美術館に行く。
76、居合を習う。
77、江ノ島に行く。
78、一つだけ特別な宝石を持つ。
79、オーケストラの生演奏で自分の好きな曲を聴いている。
80、サクランボを植えている。
81、ミモザを見に行く 北九州
82、鹿屋バラ園に行く
83、ディアボロ上達する

と、今並べてみたらこんなでした(笑)
箇条書きだし、具体的な目標に落とし込んでないので
その作業もおいおい。
書いてないだけで具体的な期限とか
イメージできているものもあるのですが。

改めて書くと突っ込みどころもありつつ(笑)

自分の頭の中を整理するいい機会になりました。

1月20日にはエンライトメントさんの振動数セミナー
上級もありますので、
変化と行動を大事にしていきたいと思います。

昔のしてみたいこともリストがあったのでこっそり
追加してみました。
結局やりたいことリストになりました。
思いついたら書き足していって1000個ぐらい目指そうかな(笑)


0 件のコメント:

アドセンス