2018年1月16日火曜日

本屋でときめきました。


本屋でときめきました、ということで
「心を癒す 大人のスクラッチアート 花曼荼羅」
を買ってきました。

半年に一回ぐらいしか行かない遠いけど、
品揃えのいい本屋さんに行ってみたら
これまた目に飛び込んできました。
素敵すぎる。


ちょっと前から、曼荼羅アートきれいだなと思って、
塗り絵とかも買ってみたのですが、
続かない続かない(笑)

塗るだけじゃ私の心を満たさなかったみたいです。

どうも切り絵の要素も欲しかったみたい。

どんな本かというとこちら↓




これを見た時点で面白そうと思って、
すぐに手を取ってしまいました。

中には専用のペンと絵柄が違う6枚の
花曼荼羅アート。


しかも、シートごとに光る色が違うみたいでそれも
楽しそうです♪




少し左側削ってます。
初めてなんで粗さが目立つ(笑)
角度を変えればちゃんと光りますよ(笑)

感覚としては宝くじのスクラッチと似てますね。
これを考えた人はすごいな~。
もう、ありがとうしかないです。

休日になったらこれを心行くまでカリカリするのが楽しみです。

値段は1,380円+税
花曼荼羅アートの他に
猫ちゃんとかディズニーとか
いろいろありました。

出来上がったらお部屋に飾りたいな~。


0 件のコメント:

アドセンス