2018年1月16日火曜日

光りの一日


今週末はエンライトメントさんの
振動数セミナー上級ということで、
その前に、初日に撮った写真をアップしようと思います。

図らずも、光に満ちた一日でした♪

まず最初。
とにかく、人前きっついきっついだった私は、
先生とスタッフさんにエレベーターで鉢合わせ後、
まだ、会場があかないとのことで、
そろっとその場から離れて、
会場を散策・・・しないうちに
素敵なスポット見つけました♪

それがこちら・・・



あ、ただの景色になっちゃいました(笑)
セミナー会場の一角にある屋外の喫煙コーナーから見える風景です。

なんかこれ見たときすっごく安心しました。
たくさん新鮮な空気を吸ってリフレッシュできました。

反対の角度をみたらモノレールが動いているのも見れるので
それもまた楽しいです。

今度、モノレールも乗ってみようかな。


セミナーが終わった後はご飯をどうしよう、
コンビニおにぎりじゃないのがいいなあと思っていたら
ホテルに行く最中に反対側に観覧車が見えましたので、
これは何かありそう♪
と思って、ホテルにチェックインした後
観覧車のある方にふら~っといってみました。

行ってみたら観覧車となんかショッピングモールが
ありました。ビンゴ!!



寒くなければ乗りたいな~と思いました(笑)
今回余裕があったら乗ってみるのもありかな。

ちなみに、2年ぶりくらいにブーツはいたらものすっごく
ボロボロ皮が取れてしまって、ものすごい状態になってました。
その中をずんずんと歩く私(笑)

フードコートがあったので、
シチューオムライスかちゃんぽんで迷って
ちゃんぽんと餃子食べました。
安定のリンガーハットです♡

やっぱ寒い日は汁物が美味しいよね~。

そのあと、薬局でマルチミネラルを買ったり
スーパーでチーズを買ったりぶらぶらと。







そして、モール内もイルミネーション一色。

何で素敵なんでしょう。


久しぶりに気兼ねなく遊んだ感じがして、
もっとこの時間が続けばいいのにな~と
思いました。


そして、セミナー会場内では
生の蘭が(蘭だよね?)これでもかって
飾ってあって、ちょードびっくり!!
鉢植えじゃないよ!!ちゃんと壁に植えられてるよ。
これどうやってしてあるんだろうと、
感動しきりでした。





今思うと、ほんとに素敵な2日間だったと思います。
来てよかった。

今見直してみるとね、いつもより写真が光ってるの。
光ってるってことは、気持ちいいってことなんだろうな♪

そして、もう今週末。
どんなことを習うのかどきどきです。

0 件のコメント:

アドセンス