2018年1月4日木曜日

お母さんの振動数を調べてみたよ!!


2017年12月、エンライトメントさんの
振動数セミナーを受けました。

すると、会社行きたくないな~って思わなくなったくらい
身体が楽になりました♪

そんな自分にびっくり!!

けれど、会社いるときはよりきつくなって、
限界だ~って思うように(笑)

これにははよ、けりをつけたい。


そんな中、お正月で神戸に行くの迷いつつ、
結局は家に帰りました。

最初の1,2日は緊張しすぎで落ち着かなかったんですが、
3日目あたりからだいぶ楽だな~と思うようになりました。

帰ってからすかさず、お母さんの方をもみもみ。
お母さんは自分は肩が痛いと思わないけれど、
もまれると、硬いねっていわれるそうです。

私も、最初わからなかったのですが、
あ、ちょっと固いかな~と思いました。

なので、セミナーで教えてもらった振動数の上げ方を
お母さんと実践して、確かめること数分・・・。

最初の振動数はかるのすっとばして、振動数の上げちゃったけど、
確かに上がってる~!!
1万以上行ってる~!!

それで、お母さんの肩を触ってみると・・・
あ、やわらかい(笑)

これにはお母さんも気づいたみたいで、
やわらかくなってる感じがするって言ってました。
しかも顔の表情がやる前より良くなってる!!

やることはちょっとしたことなんだけど、
そのちょっとしたことでガラッと変わるからすごいなあと思います。

ちなみにお母さんの普段の振動数は300。

なにぃ、私より高いじゃないか(笑)
その振動数が高いときになんか知らんけど体験が起こるのね。

母って、めっちゃくちゃ現実的な割に、
不思議現象もさらっとさも当たり前のことのように
流すから面白いんです。
スピリチュアル的なね。

私もそれが当たり前すぎて気づかなかった(笑)

本当はお父さんも調べてみたかったけど、
なんだかんだでしてこなかったから、
上級習った後に、やってみたいなあと思います。



0 件のコメント:

アドセンス