2018年1月17日水曜日

今年はミモザも見に行こうかな!!


なんだか、就活そっちのけで、
あれやりたいなあ、これやりたいなあが
たくさん増えています。

振動数セミナーに行くまで北九州遠いなあと
思っていたのですが、
行ってみたらそうでもない(笑)
と思いまして、
ここ2、3年前から気になっていた
ミモザを見に行こうかと思い始めました。

ミモザ自体を見たことがなかったことと、
以前到津の森公園のミモザの見頃の写真を見たときに
きれいだなあと思ったのがきっかけです。

到津の森公園は九州最大級のミモザ公園と書いてあるので、
とても綺麗なんでしょうね。

想像するだけで楽しくなります♪

今日、その話をしたら、花が大好きですよね?
って言われて、
「ああ、そっか花が大好きなんだなあ」と思いました。

ずっと気になってるんだから、今行っていいんじゃないかなあ。

まだちょこ~っと迷いはあるけど、
今週末いったん北九州まで行ったら、
行こうかな~と思うんじゃないかな(笑)

せっかくだから、1泊2日でまたホテル泊まって
ゆっくりのんびりでもいいな~。


そして、今週末のセミナーの1日目にも
観覧車のってこようと思いました。

今から楽しめる観光ないかしら。
いっぱいっぱい楽しみた~い!!


0 件のコメント:

アドセンス