2018年1月12日金曜日

やりたいことリストの次は好きなことリスト!!


やりたいことリストの次は好きなことリストって
事で、100個以上あげられたらいいなあ。
あげられなくてもいいけど(笑)

それでは早速、
1、夜景
2、星を眺める
3、お祭り
4、餅巻き
5、お茶を飲んでくつろいでる時間
6、ピクシブ読んでるとき
7、とろけるチーズ
8、パスタ
9、雨上がりの空気
10、生和菓子(きれいないろどりのもの)
11、夕焼け
12、虹(狐の嫁入りとか)
13、花を眺める、生ける
14、写真を撮る
15、絵を描く
16、温泉、お風呂
17、取り立ての野菜を食べること
18、布団の中でゴロゴロすること
19、眠ること
20、料理を作ること
21、ドラマや映画のメイキング
22、本を読むこと
23、空を眺める
24、犬(特に大型のゆったりした犬)
25、猫
26、ラーメン
27、切り絵
28、旅行に行くこと
29、カラオケ
30、肌触りのいい毛布を触ること
31、毛づくろい
32、マッサージ
33、焼肉を食べること
34、ライブに行くこと
35、神社にお参り
36、花火を見る
39、お祭り
40、500円玉貯金
41、クリームパン
42、ゼリー
43、ブドウ
44、メイク(メイクしてもらったとき)
45、美しい景色を見ること
46、歩くこと
47、ブログを更新すること
48、揺れない車にのること(ドライブテクがちょ~うまい人の運転)
49、ウォータースライダー
50、雪の中を歩くこと
51、イルミネーションを見ること
52、タコ焼き食べること
53、ナマコ
54、ドライブ
55、海を眺めること
56、飲茶
57、トランポリン
58、宝石(特に原石)
59、雲海
60、燃えるような朝焼け
61、快便
62、面白くて大笑いすること
63、感動して泣くこと
64、アボカド
65、気の合う友達と居酒屋巡り
66、ゲーム
67、体を思いっきり動かすこと
68、イラストを見ること
69、スピリチュアルな話
70、夢占い
71、人に自分の知識を伝えること
72、雑学
73、湧き水を飲むこと
74、お母さんの作ってくれるご飯
75、音楽を聴くこと
76、物を思いっきり放り投げること
77、バーベキュー
78、エコクラフト
79、ふのり
80、人に自分の作った料理やお菓子を食べてもらうこと
81、新幹線で眠ること
82、自分の知らなかったことを知るとき
83、満月を眺めること
84、観覧車
85、歌うこと
86、新しいことを知ること

現時点でこれくらい?
結構上がって驚きました。

今度時間があるときにも~っと考えてみたいと思います。

0 件のコメント:

アドセンス