2018年4月24日火曜日

歩きたかったのね。


久々に、何をしてもいいなと思った日曜日。

ドライブもいいし、歩きに行くのもいいな。
どっちにしよう?


身体に聞いたら歩きたかったみたい。
ドライブしながら口ずさむのはまた今度で
いいみたい(笑)

そうだ、久しぶりに街まで歩いてみよう♪
ということで、携帯も家において、
ものすごい軽装で、街まで歩いてきました。

途中で飽きたら戻ればいいや、と思いつつ、
戻りたいなと思うときも何度かあったんだけど、
心は歩きたがってたみたい。

そのまま、神社まで行ってきました。
神社に行きたいと思ったもんね。

でも、行った神社学問の神様なんだけど
ここでいいのかな。

とは思いつつも、お参りしたらなんかしっくり来たので
学問の神様で良かったみたい。

本当にお日様に焦がれてたみたいで、
歩くのがとても気持ち良かった。

人もほぼ気にならなかった。

そういえば、もっと前は車の通りすぎる音でさえ
気になって警戒してたもんね。

今回はとにかく、上向いて
空の青をみて、木の緑を見て、
太陽の暖かさを感じて、
風の気持ちよさを感じて。

普段かっちこちの肩も
歩きながら自然に揺さぶるようにして。

な~んて気持ちいいんだろう!!

歩くことがこんなに気持ちがいいだなんて。
久々の感覚を味わいました。

周りの景色も新鮮に見れた。

ちょっと気になってた筋肉痛も
ないといっていいくらいでした。

今度から、もうちょっと早起きして、
街まで歩きに行こうかな?


0 件のコメント:

アドセンス