2018年4月8日日曜日

来たよ!!


今日はなんでか知らないけど12時過ぎに起きて、
なんでか外に出たい(歩きたい)と思って、
スーパー行って、
帰りに神社よりました。

神社に行ったらね、来ましたよ。
涙が出た~!!

今まで、何十回何百回、と
神社行ってきたけど、
大泣きしたのは初めてだ~!!

これは、いろいろ対人関係でもやもやしてた私を
神様は歓迎してくれたってことか。


エンライトメントさんのセッション受けるようになってから、
何かに反応してぼろ泣きすることがあったけど、
いきなり突然やってくる。

この間は、曲を聞いてたら突然ぼろ泣きしたし。

相談したら、高い自分が何かに反応してるんでしょう。
自分に聞いてみてね、って言われたけど、
やっぱりやり方よくわからなかった。

でも、何かに反応していることはわかりました。

前より“感じる”力が強くなったのかな。

自分を大切にしたいな。

0 件のコメント:

アドセンス