2018年4月29日日曜日

また涙出てきたり


最近とっても調子が良かったのですが、
あることがきっかけで
ちょっと動揺してしましました。

それでも前より全然楽なんだけど。

もやっとしてたので、
それを振り払うべく
仕事終わってから歩きに行きました。

それでふと、国津神様のところにお参りに行こうと思いまして。
もう夕方なので、帰ってるんだろうなとは思いつつ。

神社入った途端また涙が出てきました。

前回の、わけわからんけど泣いたっていうんじゃなくて、
今回はこらえてたのがあふれ出てきちゃったーというか。
他のところで涙出なかったけど、
神社にいたら遠慮するなって言われたような。

今日は今日で、お城まえの稲荷神社行ってきました。
熊本来てすぐしか行ったことないから9年ぶりくらいかな。
風が吹いてきた気がした(笑)

今回は親が九州に来れなくなったので
私が兵庫行くかなと思ったのですが、
今のところ、帰らずにゆっくりしたいという
気持ちもありまして。

ずっと神社巡りしてるかもしれません(笑)


0 件のコメント:

アドセンス