2010年1月7日木曜日

流星

皆様、ふたご座流星群は見ましたか?
私は母の実家で見ようと思ったのですが、すっかり忘れていました。
天気も荒れていたし。
かといって一人で見るのもなんだか寂しいし寒いので(こっちが本音(笑))見ていません。
気が向いたら見てみようかと思います。

写真ですが、まだメモリーカードが届いていません。
ということで今日も字だけです。

今日、仕事場から帰っている最中、飛行機を二機も見ました。
どちらも低空飛行だったのでとってもラッキーでした。
いつから飛行機好きになったんでしょうか私は・・・
あっでも飛行機に乗るのは嫌いですよ・・・できれば乗りたくないです。
紅の豚に出てくるような一人または二人乗りの飛行機だったら乗ってみたいですけど。
せっかく空の上にいるのに、風を切れないなんて嫌ですからね。
旅客機に乗ったとき、外気温が表示されておぞましくなりましたよ・・・。
寒いなんてもんじゃないですね。

私にとっちゃ空飛ぶ飛行機も「流星」なんです。
わかります?

今日のBGM・・・「Starlet」AIR

0 件のコメント:

アドセンス