2010年1月14日木曜日

驚き!!


なんかめちゃくちゃ雪が降りました。
降るとは聞いていたけど、まさかあんなに積もるとは予想していなかったです。
開けて、いったん閉めましたからドア・・・。
けれど、すぐに溶けてしまったところを見てさすが九州だと思いました。
私の育ったところじゃ、考えられないです。

母に電話かけたら、ものの見事に風邪が悪化してました、あはは・・・。
私も若干風邪気味ですが、なんせ母のところにはちゃんとした暖房器具がないもんで。
つくづく大変だなと思いました。

今日の夕方は久しぶりにKさんとご飯食べに行きました。
いろいろ話せてよかったです。
たった数ヶ月会っていないだけで、変化することが多いなと感じました。
簿記の勉強がんばってほしいなと思います。

今日の写真は通勤途中にケータイでとったものです。
急いでたんで、かまえてとれませんでした。あしからず。

今日のBGM・・・「虹」ゆず

3 件のコメント:

きりん さんのコメント...

おじゃまします。
アド教えていただいたんで早速!!
九州のこの地で雪が5cm以上積もって翌日まで残ってるなんて人生2○年初めてですよw
子供たちが道端にたくさん1m級のゆきだるまをつくっててうらやましかったです。

また雪が降る頃のおじゃましまーす。

hiro さんのコメント...

素敵な年賀状ありがとうございました☆
メール返信しようと思ったのですが、タイミングを逃してしまって(笑)

きりん好きなんですか?
「きりん」っていうと、入社のときにキリン描いたよな~とか、手作りのキリンがあったな~とか思い出します(笑)
1m級の雪だるま・・・携帯か何かでとってませんか?
ぜひこのブログにアップしたいです!!

きりん さんのコメント...

「きりん」好きです♪
でも、お絵かきテストは私が入った時にはすでにありましたよw

写真はとってないんですよ~
次回、雪が降ったら・・・ね。

アドセンス