2012年6月24日日曜日

最近思うこと

子供のころには、できないと思ったことや、何かをしちゃいけないと勝手に思ってた事柄があって、それが大人になってやっても大丈夫なんだ!!とか、できないと思ったけどできるじゃんと感じられることが増えてきた。また、昔わからなかったことが、今になってようやくわかったり、性格が変わった自分がいると思う。

根本のところはやっぱり変わってないけど、それでも毎日変わっている。
ちょっと前まで何とも思わなかったことがいきなり実を結んで、今ではそれを追い続けている自分がいたりする。
私を形作ってくれるお父さん、お母さん、家族、友達、みんなみんなに感謝。



火・水・風・土なら、風。太陽、月、星なら星。今の私の気分です。(なんだそりゃ笑)





BGM・・・「明日、春が来たら」松たか子
     「小さな星の小さな旅人」うたいびとはね
     「小さな星」Say a Little Prayer       


今回の写真ほど、マクロ機能が欲しいと思ったことはありませんでした。
これミノムシかなあ?道路をせっせと歩いていたんだよね。








0 件のコメント:

アドセンス