2012年6月28日木曜日

カメラについて

ヨッシーさん

記事が埋もれてしまいそうなので新設しました。

カビってホントにすごいんだね。
今のカメラほんとにずっとほったらかしにしてたからな~(反省)
カビつき始めたの去年の冬なので、やはり窓際には置かないようにして、はやくメンテナンスしたいところです。
おすすめレンズについてもありがとう。
はやく高級どりにならんと(笑)
あまり文章を読むのは得意ではないので、実際にレクチャー受けたい。
というよりか、一緒に写真撮りに行きたいですね。釣りもかねて。

最近サビキやりたくて仕方ないです。
そういや沖縄のM君はどうしているでしょうか?
全く連絡取っていません。


4 件のコメント:

ポッター さんのコメント...

ヨッシーさん、M君、どうしてるかな~。
最近、全く連絡とって無い(^o^;)
元気かな?

この記事とは関係ないですが、一心亭ってラーメン屋?
違うかな。。。

ヨッシー さんのコメント...

hiro さん

実際に教えるほどの技術はありません(^_^;)つねに失敗ばかりです。他の人の写真を見てはっと気づかされたり、同じように撮りたいと常々思います。正直、前に進んでいる気がしません(-_-)

そういえばM君とは久しぶりにG.Wに連絡とりました。飲みに誘われたけど、飛び石だったこともあり、帰らなかったのであえませんでした。残念(-_-;)

まだ5年ほど向こうにいるそうですが、同じ同郷であるので、また会えると思ってます。楽しみです。

ポッターさん
お久しぶりです。
お元気でしたか?自分は、4月からの人事異動もあり、最近は忙しいです。また今後の方向性も何となく決まってきたのでそれに向けてがむしゃらにやってます(@_@)
また最近Facebookを始めました。よかったら是非。前の会社の同僚も何人かやっているのでおもしろいですよ。離れた友達の近況がわかるのはいいですね。よろしく!

hiro さんのコメント...

ポッターさん

一心亭は青森県一帯にある焼肉屋だよ~。よくCM流れてたけど、地元にはありませんでした。

ところが、中学三年の時の担任が運動会頑張ったからって、バス貸切でクラス全員で一心亭に連れてってくれて、焼き肉おごってくれたの!!

旧性がルOOのヒロインの名前と全く同じ(ばれちゃうかな)っていう素敵な元気な先生だったよ。

しかも、私らのチームの色はそれまでの十年間一度も優勝したことなくて、絶対優勝しようと意気込んでたのに、私二度もみんなの足引っ張っちゃって。

でも、みんな暖かくて、気にするなって感じで迎えてくれてさ。

そん時はむっちゃ泣いたな。

んで後日、おなか一杯焼き肉食べたの。結構高めの焼肉屋だと思うよ。
確か先生は新人の給料一か月分出したと思う。ふとっぱら~。

その先生に会いたいなと思うけど、どこにいるかはもうわからないんだ。

hiro さんのコメント...

ヨッシーさん

いえいえ、もう今まででかなりアドバイスもらってるし(笑)
レンズも検討してみます。

そうだね、同郷だったらいつか会えるよね。

アドセンス