2012年6月25日月曜日

今日は

就職支援セミナーの演習型に参加してきました。
人数少なくて、先生といろいろ話せて有意義な時間を過ごすことができました。。
一人、ちょっとした知り合いもできました。
落ち着いた感じのいい人でした。

その後、Oさんと創作料理の店へ行きました。
魚がおいしくて、話も弾む弾む!!
肉系もおいしそうなので、また今度一緒に行こうと約束しました。
お店も面白い席だったし、大変楽しかったです。

帰りに、ちょっと高級そうな感じのアイスクリーム屋さんに立ち寄り、アイス食べました。
半額デーだったので。
素材の味が生きていて本当においしかったです。
写真はバラ味。バラとはちみつレモンを食べました。
他にもいきなり団子やラベンダーといった異色なものまでアイスになっていたので、また半額の時をねらって食べに行けたらいいなと思います。
バラはダマスクローズのいい香りでした。フレーバーというより、フレグランスに近いけどそこまで違和感なかった。

フライパンの写真はちょっと前にまんびき(シイラ)が特売だったので、ムニエルにしました。
おいしかった~!!



0 件のコメント:

アドセンス