2012年6月28日木曜日

久しぶりに図書館行きました。

この間も言ったけど、ほんとに図書館に勉強しにくる学生多いわ~。
コツコツできるって素晴らしい!!

駅前図書館は一部と二部に分かれていて、一部が四時半まで。
私は十時から一部終了までテキストとにらめっこしていたのですが、時間が来ていったん退出。
その間、図書館内で青森のるるぶ見ながら懐かしの一心亭の記事とか奥入瀬渓流の記事とか読んでたんですが、その後なぜか駅裏にお住いのおじいちゃんとおしゃべりタイムになってしまいました。(放してもらえなかった)

ようやく話が終わったので学習室行こうとしたらもう満席!!

こんなに早く埋まるなんて!とびっくりしました。


まあ、肩が凝り固まってほぐしながらテキスト見てたので、ここで切り上げて整体屋さんに行きました。
もうあの一時はやめられません!!
お兄さんにめちゃ凝ってるってまた言われてしまった。
最近テキストばっか読んで体そんなに動かしてないからな~。
梅雨明けたら、涼しい時間にいっぱい体動かそうと思います。

0 件のコメント:

アドセンス