2014年4月13日日曜日

山口旅行その3


さて、ちょっと間があいてしまいましたが、
山口旅行の続き~。

引き続きときわ公園です。
なんせこの公園、むっちゃ広い!!

じっくり見るなら、1日中あった方がいいかもというぐらい!

動物たちとたわむれた後は彫刻ゾーンに行きました。

ここには、面白いものから、芸術って何ぞや?
と疑問に思うものまで、たくさんの彫刻がありました。



↑むっちゃ広いんです。
公園の域を超えてると思う。



↑木でできた列車です。
完成度高いですね。
運転席に入ることもできますよ!!




↑右手前のオブジェっぽいのがきれいで、私好みです。


↑これは花の花弁だったかな?
個人的に、和菓子みたいで、おいしそうだなと思いました(笑)
白餡の焼き菓子でこんなのなかったでしたっけ。


駆け足でしたが、今回もこの辺で!

続きは次回!

0 件のコメント:

アドセンス