2014年4月17日木曜日

マルタイラーメンの話題


今マルタイラーメンの話題が、活発ですね。

私も、青森にいながらマルタイ棒ラーメンに
お世話になった内の一人です(笑)

昔は、九州方面の製品なんて、青森で見かけませんでしたが、
ある時からダイエーで棒ラーメンとか皿うどんとか置き始めたんですよね。


多分、三沢基地には全国から人が集まるから、需要があるに違いないと
マーケティング担当の人が入れてくれてたんじゃないかな~と
勝手な推測(笑)

おかげで、夜ご飯に棒ラーメンとか皿うどん食べてました。
これが、特別なごちそうに思えて、食卓に出てきたときは
嬉しかったです。

なんせ、九州方面の食べ物を食べる事なんてめったにないから。

とか、書いてたら食べたくなってきたぞ(笑)

今度お店のぞいてみようかな・・・。

0 件のコメント:

アドセンス