2014年4月15日火曜日

いろいろなことが動き始めました♪


今月は私にとって変化の月ですが、
今日もまた印象深いことがありました。

家の近くのセブンイレブンで働いていた方と久しぶりに
お会いしたんです!!

しかも、ちょっと雰囲気変わられてて一瞬誰かわかりませんでしたが(笑)

その方は、いつもにこにこ笑顔で、大変心のこもった
応対をしてくれました。

そして、店で私がいるとすぐに気づき気さくに声をかけてくださいました。
ほんとに嬉しいことです。

なんと、その方今度は合志の新しくできるセブンイレブンで働かれるそう・・・。

これはぜひ、お店に行かないと!

せっかくだから足を延ばして温泉にも行こうかな(笑)

お店行くのが楽しみです!

0 件のコメント:

アドセンス