2014年4月14日月曜日

山口旅行その4


はい、前回に引き続き、ときわ公園です。

そのあと、植物園の方に入っていきました。

そこには、様々な植物が出迎えてくれました!



綺麗な薄紫~!!


園内には、ありとあらゆる種類のサボテンがありました。
正直、熊本の動植物園より種類が豊富(笑)



そして、一番印象に残ったのが、このヒスイのお花。

ぶら下がっていて、取っても綺麗でした~。
とても目を引くんですよ。


そして、ペリカンさん。
生で見たのは初めてでした~。

あまりにも楽しすぎて、
ときわ公園で、半日すごしました。

その後、お店で瓦そばを食べました。

あいにくこの時ケータイを忘れたので、写真を撮っていませんが、
大変彩り豊かで美味しかったです。

写真のデータをもらったらアップしたいと思います♪


0 件のコメント:

アドセンス