2014年4月2日水曜日

山口旅行その2


前回の続きです。
海の散歩に繰り出した後、ときわ公園へ。

エントランスにはカラフルなだんだんのお花が迎えてくれました~。
可愛い~!!



歩いていくと、いろんな動物がお出迎え。



↑チリーフラミンゴです。
足がとっても細くてびっくり!!

あの羽の赤い色は、エビやカニを食べた影響による赤い色らしいです!
すごいな~。
しかも、あの赤い羽根の下には黒い羽根が隠れているそうで・・・。
なかなか興味深い鳥ですね。

そのほかにも、様々な種類のお猿さんがいました。

ちょっと見づらいけど、体の色が珍しいお猿さん♪
尻尾がなが~い!




園内を歩きながら、きれいに植えられた花にも楽しませてもらいました。



この小さいパンジー?がとってもきれいでした。


今回はここら辺で。
続きはまた次回!

0 件のコメント:

アドセンス