2014年4月7日月曜日

弐ノ弐に行ってきました。


熊本5年目にして、いまだに熊本のことがわからないhiroです(笑)
この間下通りの弐ノ弐という餃子屋さんに行ってきました。

多分1年、いやそれ以上前から店の名前を聞いてて
食べに行こうと言っていたのですが、やっと行くことができました。

友達と待ち合わせて合流が18時25分。
看板に18時半まで、ビールと餃子が半額と書いてあって、
走ったのは言うまでもありません(笑)

メニューは餃子と水餃子、焼き豚サラダ、ビーフンを注文しました。
私個人としては、
普通の餃子よりもむしろそれ以外に頼んだものがかなり好みでした。



これサラダだったのですが、
大変おいしかったです。

風味がよかった~。

この間おなかおかしくなったばかりなのに
食べ過ぎてしまいました(笑)

0 件のコメント:

アドセンス