2017年9月9日土曜日

見てみたいドラマ 17歳-at seventeen-


ものまね紅白見てたら、trfやってました。
そっから、trfと言ったらサバイバル・ダンス
サバイバル・ダンスと言ったら、17歳だよねって。

いや、昔しっかり見てたわけじゃないんですよ。
まったくもってほぼ知らないんですよ。
ただ、兄ちゃんがビデオ録画していた
trfのエンディングの画像がかすかに頭の中に残っているだけ。

それでも、その当時は見てみたいって思う気持ちが強くて、
その後何年かはずっとそのことを思っていました。

その当時小学校3年か4年ぐらいだったはずです。

そのあと何年かたってからも、いつか映像化してくれないかなあと思いながら、
あっという間に20年たってしまいました。

私も、17歳の2倍の年齢になりそう(笑)

でも、なんかきらきらしてた感じがするんだよなあ。



0 件のコメント:

アドセンス