2017年9月13日水曜日

空也十番勝負最新巻が記念日


明日はみ~の誕生日なのですが、
忘れちゃいけないのがこれ!

佐伯先生の空也十番勝負最新巻。
なんて素敵な日に発売してくれるんだろう(笑)

ものすごく楽しみです。
でも仕事も修羅場です(笑)

あ、そうだ。
ここいらあたりは発売日遅れるから16日発売か(笑)
台風の中本屋さんに買いに行こうかな。

正直、前巻を読んだとき、
初めて居眠り磐音を読んだ時の爽快感はなくて、
結構重い話だなと思いましたが、
巻末の佐伯先生の本を買ってほしいって切なる願いが
作品のなかにリンクされたのかなって
個人的に思いました。
それと、今までの作品の重みかな。

そんな中、今度の武者修行はどんな展開になるだろうかワクワクしています。

ネットでは声なき蝉で空也が歩いた道の地図が公開されていて、
私ピンポイントで行けるじゃん!!と
ものすごく興奮してしまいました。

過ごしやすい秋のうちにちょろっとドライブでも行けたらなと思います。

そしてそして、
嬉しい年賀状企画!

尚武館道場から年賀状がきたときは本当にうれしかったけど、
今回は空也の手紙。

もう、年賀状もらう機会もないだろうなと思っていただけに
すごく嬉しいです。

ぜひともね、ドラマもやってもらいたいもんです。
ほんとに大好きだ~。




0 件のコメント:

アドセンス