2014年2月15日土曜日

バレンタインデーは



昨日はとても寒かったですね。
体が震える(笑)

昨日は、ちょっとの間お世話になった職場の
方とご飯頂きました。

とっても楽しかったし、とっても面白かったです♪
ありがとうございました~。

帰りに初めて助手席に乗ってもらったんで、
変に緊張してしまったみたいで車の運転
ちょっとぎこちなくなった(笑)

その後、一路南区へ。
目的のおうちでは、ホットケーキを作っていました。
生クリームと煮詰めたイチゴ。
大変おいしそうでした。
私はおなかいっぱいだったのでパス。

そして、面白いものを教えてもらったんで、
すかさずパシャリ。

ちょっととる角度微妙で素晴らしさが最大限に伝わってきませんが(汗)
友達の助言でカーテンをバックにしてとりました。
銀河鉄道スリーナインみたいに見える?(笑)



金属の模型って初めて見た~。
これ私もほしいです。
紙みたいに潰れないのがいいじゃないですか。

自分で組み立てするタイプらしいので、
作るのが楽しそうですね、

0 件のコメント:

アドセンス