2014年2月23日日曜日

普通に日記



昨日カラオケ行ってきました。
DAMだったので本人映像がいっぱいあったので、
楽しんできました。

最初は本人映像なしで行こうと思ったんですけど、
背景が笑いを誘ったり、突っ込みたくなるようなもの
が立て続けに続いたので。

ほんとにあの映像はない(笑)

んで、本人映像をずっと探していたら、
GLAYの楽曲がいっぱい映像で入っていることを知り、
しかもしかも、北海道の友達に教えてもらった
今では、かなりお気に入りの曲、
「つづれ織り~so far and yet so close~ 」
を入れてみました。

そしたら、その映像が、総集編みたく
ライブの映像や、いろんな曲のPVで
構成されていて、画面にくぎ付けになってしまいました。

それを見てたら、すごく楽しくなってしまって、
同時に感激でうるっときそうになりました。

これ一緒に歌いたかったなあ。
いつかカラオケにいっしょに行きたい。

あまりに気に入ったので、最後にもう一度入れました。


あとは、練習も兼ねて、同じ洋楽を3曲。
最初は歌うつもりなかったけど、友達に
3曲入れて練習すれば上達するよ、って
言われて、ノッて入れました(笑)
プロモが超カワイイの。

久しぶりに楽しい時を過ごしました。
やっぱ1月に1回ぐらいはカラオケ行きたい。

0 件のコメント:

アドセンス