2014年2月8日土曜日

山口旅行追加分




せっかく、山口に行ったのに、
コンパクトフラッシュを忘れて、撮れなかったときの写真を
友達からもらえました!

色合いがとってもきれいなので載せておこうと思います。




ずーっと鳥居が続いているんですよ。
いい運動になります(笑)




紅葉がとてもきれいでした。
こういう時に限ってカメラ使えないこと多いんだよね(笑)


あと、ここには載せられないのですが、
月曜から夜更かしに出ていた、湯田温泉の名物女将さんと
写真撮らせていただきました。

入りに行こうとして向かった温泉が、たまたまその温泉だったので。

本当に物腰柔らかくて、ふわっと包んでくれるようなとても暖かい方でした。
腕をとっていただいたときに、無性に泣きそうになったことを覚えています。
この時、体も心も最高にきつかった時なので。

いつか、またあそこの温泉に行き、友達と露天風呂で延々と話を交わして
女将さんの芸を見に行きたいなあと思います。


0 件のコメント:

アドセンス