2014年3月20日木曜日

吹雪いてますやん!


ついさっき、パソコンいじりながら
NHKを見ていたら、
三沢空港って言ってて、
えっ!「三沢空港!?」って思って、
テレビの画面見たら、
ものすごい勢いで吹雪いてて
吹きそうになった(笑)

熊本なんて、桜咲き始めたんだぞ~!!
と向こうの友達に言いたい。

寒そうだなぁ。

体調には気を付けて。


追記:
パソコン内の写真のデータ整理中。
何年か前に行った横浜の写真が見つからん。
是非別のサイトで載せたい写真があったのに。


ということで、三沢と雪にちなんで
三沢高校!!
撮影日は2008年12月24日クリスマスイブとなっております(笑)
一中は校舎内撮影OKだったけど、沢高は駄目だったんだよね(泣)
顔知ってる先生がいればいいって言われたけど、
全然接点のなかった、それこそ写真で存在を思い出した体育のN城先生
しか、わかる先生がいなくて愕然としました。
あの時お世話になった先生方はどこへ行ったのやら・・・。

だから、外観だけ撮ってきました!
今度行くときは何とか、校内も見せてもらえないかなぁ。



0 件のコメント:

アドセンス