2014年3月5日水曜日

大宰府天満宮に行ってまいりました。



この間の日曜日、太宰府天満宮に行ってまいりました。
4人で車旅です。

大宰府は来るの3回目なんですけど、あんまりその当時は
興味がなかったからか、どんな感じか覚えてなかったので、
はじめていくところのようで新鮮でした。

しかも、ちょうど梅がきれいな時期で
大変心が洗われる素敵な景色を堪能いたしました。




心の赴くまま、ひたすらに写真を撮っていましたが、
今回は自ら進んでモデルになってくれる友人と一緒だったので、
写真を撮るのがとっても楽しかったです(笑)



お昼は、卵とじうどんを食べました。
以前人吉で美味しい卵とじうどんを食べてから、
すっかりはまってます。

そのあと、コロッケを食べたり、揚子江というところの
巨大肉まん(スープたっぷりで大変おいしかった!)を食べたり
しました。

おなかが久しぶりに悲鳴を上げてました(笑)

この日の前半はこんな感じです。

後半は後日アップ☆

0 件のコメント:

アドセンス