2014年3月31日月曜日

山口に行ってきました~。



金曜日の夜から山口に行ってきました。
今回が2回目です!

金曜日が移動日
土曜日、海→ときわ公園→秋吉台→秋芳洞
日曜日、角島→下関市場

という日程でした。

さすがに今日は体が疲れています(笑)
旅疲れを感じる歳になったな(笑)

金曜日の夜は
関門海峡で夜景を堪能しました~。

写真なんですけど、夜景の撮り方が
未だにわからないので(笑)
(設定の仕方がわからないだけですが)
モールス信号みたいな夜景の写真になりました。

・・・いい加減、夜景の撮り方勉強します。


夜もなかばに、友人宅到着~。
美味しいご飯をいっぱいいただきました。
大変おいしかったです。
初めて鱧をいただき、甘から味のから揚げに舌鼓を
打ちつつ。
普段の3倍は食べたと思います。


土曜日には近くの海に散歩に行きました。
ちょっと波が強かったですね。
気持ちいい朝でした。



山口も、菜の花が咲いて居て綺麗でした。
なかなか、熊本で撮りたいと思ういい場所とタイミングが合わず、
来年に持ち越しかな~と思っていたところ、
運よく写真に収めることができました。
ありがたい!




友人宅は、周りに小道がたくさんあるので大変楽しいです。
かくれんぼとか鬼ごっことか面白くできそうですね!
どこを歩いているか、まったくわからなかったです。




続きは次回!

0 件のコメント:

アドセンス