2014年3月21日金曜日

桜の馬場 城彩苑に行ってきました。


今日は、3周年誕生記念祭ということで、散歩がてら、
桜の馬場 城彩苑に行ってきました。

外が大変寒かったので、着いたときちょうど
フィナーレイベントが見れるように計算していきました。

今日はとても変な天気で、午前中なんかは雨降ってましたね。

かと思ったら、いきなり暑くなったり。



↑見てください。このいかにも夏だって主張しているようなもくもくとした雲。
ほんとこのときは暑かった。

会場についてからは、周りをグルグル回って、麻婆豆腐揚げパンなるものを
むしゃむしゃ。



そのうちに、時間になって
おもてなし武将隊が出てきました。
演舞も披露してくれました。

↓決まってますね!!カッコイイ!!


そして、ゆるキャラも勢揃い!
事前に配られた風船をスタンバイする皆さん。



風船を一斉に空に飛ばす前に、割っちゃったり、フライングで飛ばしそうになったり。
まわりから笑いの渦が聞こえてきました(笑)

そして、フィナーレ!



風船が飛んでいく一瞬がとても楽しかったです。

さて、もう一度会場イン!



おもてなし武将隊の方は真ん中が清正公、女性の方が、清正公の長女あま姫、
もう一人の方が島津義弘だそうです。ふむふむ。

ゆるキャラの方は・・・右の方になっていくにつれてわからないです。
一番左はこの間友達が写真見せてくれたので、一発で誰かわかったのですが。

サプライズキャラクターは出てきませんでした(笑)

0 件のコメント:

アドセンス