2014年10月15日水曜日

ここ半年を振り返ったので・・


今度は、ここ近いうちか、神戸に帰って
やりたいことをつらつら書いとこうと思います。

えと、まずは夏に引き続き
お母さん1人で熊本に来ることになったので、
2人で正月を迎えることになりそうです。

・田崎市場めぐり
去年行って大量のみかんを買占め、
そしてほぼ9割母に消費されたみかん。

今年も大量に買いそうな予感です。
私は、何か海鮮でも買えたらいいなと思います。

福本先生の故郷の香美町のカニなんかあったら、
「あ、香美町だぁ」って一人でにやにやしてるかも。

・彩炉でご飯♪
普段付き合いがない限り、
外食しない家庭ですが、
ビビンバがたいそうおいしかったそう。
んで、また行くことになりました。

・熊本城めぐり。
新春の催し物を見にでも行こうかなと思います。

・もし遠出できるなら、夏に行きそびれた
阿久根市の巨大スーパーかな。
車多くなくて、あんまり寒くなかったら行きたいと思います。

あとは長島の道の駅でお買い物♪


神戸に帰ってやりたいこと・・・
を書こうと思ったけど、
とりあえずいっぱい書いたら
満足しちゃった。

ということでまた今度。



これ書きながら、
栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタを
食べていたんだけど、お酒入ってた!!
お子ちゃまにはだいぶ刺激です(笑)

頭が熱くなってきた。

0 件のコメント:

アドセンス