2014年10月6日月曜日

今年も気づけばあと2か月。


最近あっという間に時間が過ぎていきます。
ちょっと前まで暑いな~と思っていたけれども、
逆に寒くなってきたな~という感じ。

んで、やっぱりこの時期は、帰宅時間がちょうど夕焼け時間なので、
ふらっとしてしまいます。



夕焼け空を見ると何とも言えない気持ちになるんです。
多分すぐに消えて夜の色に変わってしまうからかと・・・。

いくつか写真を撮ったので、のせようと思います。








この2枚の写真は、会社付近で撮りました。
見ているだけで癒されました。
風がとっても気持ちよかった~。









沈む前の太陽って、なんでこんなに激しくておだやかなんだろう。




夕焼け空にまぎれた月です。
とても光ってて、太陽みたい。


0 件のコメント:

アドセンス