2014年10月25日土曜日

MKに行ってきました!!


久しぶりに三人で、MKでしゃぶしゃぶ食べてきました!

最初、二人でどこに行こうか?って話をしながら、
目的地が定まらず、
Hさんのリクエストでしゃぶしゃぶ決定~(笑)

連日の仕事の合わなさで、昼には大泣きして、
おなかはきりきりで、あまりご飯を食べたいと思っていたはずなのに、
3人で席に着いたら、そんなの関係なく、
バクバク食べていました(笑)

多分この2人だからなんだろうな~。

久しぶりに心から笑った気がします。
2人を見て和みました。

多分ね、今ほんといろんなものが足りなくて、
足りない足りないって体が、心が主張しているみたいなんです。

なんで、美しい写真を明日はとりに行こうかな~。

このタイミングで、この2人とご飯食べに行けたことが
とてもラッキーでした。

少し補充された気がする。

で、普段だったら野菜6割、肉4割ぐらいなのに、
今回は肉6割、野菜4割になってしまいました。

しかも、おなかいっぱいになって、
あともう一回頼もうかどうか迷ったときにも、
頭の中を駆け巡るのは肉(笑)

ここまで肉を欲したのは初めてだ~。

絶対今度は、焼き肉に行こうと思います。

あ、んでしゃぶしゃぶとてもおいしかったです。

たまに食べると美味しいですね♪

0 件のコメント:

アドセンス