2014年10月18日土曜日

秋晴れ~


今日は、友達と熊本城マラソンに向けての
第一回目のトレーニングをしました。

ここ最近寒かったのに、今日に限って
暑いわ~状態。

上に着ているものをはぎ取りました。

最初はかる~く2週ほど歩いて、
それからランニングスタート。

ええもうそりゃ、強歩の方が速いんじゃね!?
レベルの勢いで、めっさゆっくり走り始めました。

ランニングシューズもまだ買ってなくて、
いつもはいているコンバースのシューズで。

早めに新調しないとね。

新調というと、屋久島のために買った
トレッキングシューズが、ほんとそれぽっきり
になってしまっててもったいな~。

・・・だいじにしまっとこう。


今日はほとんど雲もなく快晴と言っていい
一日でした。

最近かなり太ってきたので、
走るの大丈夫かな~と
思ってたんですが、
意外と走れたので驚きました。

初回にしてはいいペースで走れたみたいです
(友達談)

とりあえず、マラソンは完走できればいいので、
坂の登りが大丈夫になることと、
体力をつける事、もう少しペースを上げることを
目標に頑張っていきたいな~と思います。

0 件のコメント:

アドセンス