2014年10月22日水曜日

バンプのドキュメンタリー映画とWILLPOLIS 2014Blu-ray&DVDのリリース楽しみ♪


今年は「BUMP OF CHICKEN」がよく動く年ですね(笑)
WILLPOLISのドキュメンタリー映画とDVD発売だそうです。

楽しみすぎる。

Mちゃんと、なかなかバンプのライブないから、
今度ライブあったら行こうねっていう約束をした後、
結局行きそびれて、それからもう2回ライブ
あったよって話ですが(笑)

ま、いつか行ければいいや(笑)

さっそく、映画館検索したけど、
九州は福岡だけだった(笑)

熊本にも来てほしいな~。

2月にライブのDVDが発売されたら
Mちゃんと
一緒に見ることができたらいいなと思います。

ドキュメンタリーパートは番場秀一さん
らしいので、それも楽しみです。

ミュージックビデオが大好きなので。

ミュージックビデオと言ったら、

「ラプンツェルのこころぉ~ おまえのこころ~
ときめかせてラプンツェル ときめかせてラプンツェル
ラプンツェルときめかせ~ 夢から覚めたら一途な~
ラプンツェルの思いは~ 私の心にフューチャリング

ファーストキッスは投げキッス あなたの心にどっこいしょ
あたしもね あなたもね」

っていう映像がお気に入りです。

で、今回ちょっと調べて見たら、
ラプンツェルはよくわからなかったけど、
ファーストキッスは~は天体観測に由来しているらしい。

このことに注目して、よく聞いたら、
メロディが天体観測のサビと同じだったです。

ちょっぴり感動しました。

なにはともあれ、DVDが待ち遠しいです。



0 件のコメント:

アドセンス