2014年1月11日土曜日

能勢に行ってきました。

能勢の道の駅に行ってきました。
初めて訪れるところです。

入口にかわいらしくない大きい栗(笑)
頑張ったら、スライムに似てないこともないかな。



と思ったけど・・・やっぱりかわいくない。
あ、上の毛まで再現しているところは評価したいと思います。


そして、建物の中に入ってすぐ、
今度は剥製のイノシシが(驚きっ)

うわぁお!と歓声を上げて、
すかさずカメラにおさめました。


今すぐにでも動き出しそうです。

そのあと、篠山に向けて車を走らせたのですが、
雪が残ってました。

久々に雪を見た気がします。

0 件のコメント:

アドセンス