2014年1月19日日曜日

姫路に行ってまいりました2




さて、気を取り直して、電車でごとごとゆられた後、
姫路に降り立ちました。

駅を出ると、すでに遠くに城が見えるではありませんか!!


いつもいろんなところに行くたびに、地図を見て
ぐるぐるしているので、大変親切な立地だなと思いました(笑)

目的地がついた途端わかったので、ルンルンとお散歩気分。
幸いに太陽が照っていて暖かくのんびりできました。





城まで続く並木道には官兵衛ののぼりがずっとくくりつけてありました。



ひたすら歩き、道路を挟んだ向かい側までくると・・・



うん、不思議、お城がはりぼてに見えるよ(笑)
白鷺城は改修中なのでありました~。


次回に続きます。


0 件のコメント:

アドセンス