2014年1月25日土曜日

姫路に行ってまいりました7




さて、やっと頂上までたどり着くと異様な光景が待っていました。
それがこの写真。
建物の内部を見れるらしいのですが、それが待ち時間がなんと90分。
並んでいる人がわんさかいました。

私は待ち時間10分でも並ぶつもりはなかったので(笑)、さっさとあきらめて
頂上の広場で今補修中であろう城を思い浮かべたのでした。





せめて城らしいところを・・・と思い下の写真も撮ってきました↓




うん、満足(笑)いいえがとれました!
今度はひたすら道を下って行きました。




のぞき穴も一枚だけ撮ってみました。
丸、三角、四角の三種類ののぞき穴がありました。
三種類もあるのは何か意味があるのかな?



城は好奇心の宝庫です。

次回へ続きます。


0 件のコメント:

アドセンス